異常音

これが なければ1月のオーバーホールはしませんでした。

初夏 朝早くから山へ3人で走りに行きました。8000-12000rpmキープで20分程走った後
エンジンから”シャカシュカ”大きな音がし始めました。クラッチの動作に問題は無くエンジンのパワーが
少し落ちたように感じました。原因はその時分からなかったのですが 走るうちにだんだん音は小さくなり
帰りつく頃には ほとんど聞こえなくなりました。

秋に入って エンジンが温まっている時にクラッチを切ると”カコッ”と大きい音が下から聞こえるようになりました。
冷えているとしないし 最初はリアのリンク周りかと思い リアをばらして締め付けトルク確認、グリスアップ
したのですが現象は変らず クラッチの偏摩耗確認、組替えをしたのですが特に異常は無く(このときは異常に
気付かなかった)現象は変りませんでした。

この原因は2004/1月オーバーホールで明らかになるはずです。