陽光

2/24
最高気温予想は15℃。峠の路面も大丈夫でしょ。
ちょっと 大垂水を越えて大月までお散歩。

北面は少し濡れていましたが走行に支障はありま
せん。久しぶりなのでのんびり流して走ります。

少し涼しいくらいの風にのって気持ち良く、セッティ
ングはリアのリバウンドを遅くしたのでふわふわした
感じが抑えられてます。切れ込む速さは少し緩慢に
感じます。ここはフロントのコンプレスとのバランスかも。

少し緩慢というのは落ち着いたとも感じられて低速時
の動作にも不安が少なくなりました。ちょっとした違い
ですけど乗りやすく感じます。

荷重の載せ方を変えたりしながらのんびり帰りました。
降りて確認すると元気に走らなかった性もあるのですが
フロントサスの動く範囲は狭くなっていました。ピッチング
が小さくなっているようです。