セール


7/11
そろそろ靴を買い換えるかなと思っていたところにセールの
お知らせ葉書が届きました。
歩くときもバイクに乗るときも同じ靴なので歩きやすく軽くて
丈夫な物が良いなと思って調べるとアルパインのONE O ONE
やRS TAICHIのデルタ、クシタニのゼロや広島化成のsynthese
が良さそうです。

置いてあったのはデルタとsynthese、 デザインはsyntheseの方が
好きだし うーん12より 11か13の方が良いかも・・・。
しばらく見たり持ったりしましたが全般にゴテゴテしていて普通に
歩くにはデカク見えるし なにより"これが欲しい!"と思えなかっ
たので今回の購入は見送ることにして、かなり削れているスキッド
パッドのラバーを10%引きで買ってかえる事にしました。



雨がパラパラと降っているので最小限の工具を持って駐輪場の
屋根の下で作業開始。スキッドパッドを取り付けているボルトを
久しぶりに緩めるとパキッと音がして緩んできました。ボルトも少し
曲がっていました。とりあえず支障はないのでラバーを替えた後
規定トルクで締めて作業終了。

こけなきゃ良いんですけど 転ばぬ先の・・・。