試走 

8/4
さて天気も良いので試走してきました。風が涼しいので
あまり水温は上がりませんでしたし 停車時の水温上昇
も少し緩やかなので ファンはなかなか回りませんでした。

膝の当たる部分を探ってみると赤く囲んだ所からの熱風
が原因だったようです。


走ってみた印象では 隙間が開いたことで風速が落ちて
熱さはやわらいだようです。

サイドカバーを取り付けるフックの周りにパッドを貼って
しばらく乗ってみようと思います。

8/14
その後 試した結果 熱い感じは和らぐのですが 降りた後
足の赤くなる領域はかなり広がっていました。サイドカバーは
ヒートガードとして付けておいた方が良いです。
外すだけでは 失敗でした。