初秋 

9/20
今週になって ようやく涼しくなってきました。 最近は
朝早くから遠出をする気にならないので昼頃から近所を
ちょっと走る程度です。

今日は 走り出す前にタイヤを押した時に少し空気圧が
下がっている気がしたので測ってみると前2.2kg/後2.8kg
に下がっていました。前後同程度下がっているのでパンク
ではなさそうです。足踏みポンプをバタバタ踏んで2.5kg/
3.0kgに戻しました。

山に入ると 路面は走りやすい順当な温度です。無理して
も面白くないので そこそこに走って帰ってきました。
最近の燃費は17〜19km/Lほどです。タイヤをそろそろ替え
てみたいなと思うのですが交換はまだ数年先になりそうです。