銀杏

11/3
急に銀杏が色づき始めて まだ緑の葉も残っているのに実は
先月末の台風でかなり落ちてしまったようです。

気温も日々下がってきて タイヤの空気圧はいつも少し低めに
なっています。日の照り具合で路面の具合もかなり違っていて
日向では乾いていても日陰では濡れていたりしています。

今年は熊がかなり出ているようなので山に走りに行くのは腰が
引けて 最近は近所をすこし回る程度しか走っていません。

4月に替えたっきりのオイルは真っ黒になっているし そろそろ
ブレーキフルードやフォークオイルも交換待ちなんですけど
どうも 気合が入らないというか やらなきゃダメってレベルじゃ
ないんですよね。 普通に走るし不具合あるわけじゃないし、
財布が寒くて・・・。

とはいえ オイル交換はそろそろしておこうかと思います。