オイル交換

11/9
先週末から熱が出て頭と背中が痛ったのですが昨日病院に行ってもらった薬を
飲んでとにかく寝て過ごして 少し頭は痛いものの どうにか復調しました。

熱が出る前にオイル交換の作業を約束していたので いつものバイク屋さんに
オイルを背負って行ってきました。

オイルは いつものKZ-4 ST Spec-R。 今回かなり黒くなるまで使いましたが
へたりは少なくて ようやくエンジンの中のスラッジも取れて来たのかなと思います。
オイル交換してもらって ついでにブレーキフルードの交換もしてもらいました。

走行距離は32,145km、昨年4月に替えたリアパッドがそろそろ交換の時期に来て
いるので替えたいのですが近所の店を覗いても あまり数を置いていなくて適応する
パッドが置いてなかったり 種類が選べなかったりです。ネットで買うしか無いのかな。

消費者のわがままとしては 買取りじゃなくて置き薬のように使った分だけ集金して
いくようにしてくれると修理する店に物を置けて便利だと思うんですけどね。 もしくは
直ぐに配送してもらえるようにパーツセンターを作ってもらって一般小売りもしてもらう
と良いんですけどね。