クーラント


1/3
昨日の続きで まずはアンダーカウルを外してドレンボルトの確認。
オイルフィルターの斜め下なのでオイルで少し汚れていました。

漏れた様子はないですね。緩んでもいないので ここは大丈夫。

パイプを見ると錆びてはいますが肉厚はありそうなので気にしません。
この上に止めてあるパイプとのバンドも緩んでないし大丈夫ですね。


他の差込み部分も見ましたが漏れた様子はありませんでした。
リザーバータンクの残量は MAXのラインを超えて入っている
のでタンクからも漏れてはいません。

んー。回転を上げ目で走ったといっても近所を走った程度だし 渋滞に
長時間嵌ったとしてもねー。まあ しばらく様子を見てみます。