気が乗らない


4/10
天気も良いので少しお出かけ。どこに行くかは考えていなかったので
とりあえず西に甲州を走ります。日曜日ですが車は少なめです。大垂水
を越える前の高尾で黒猫が悠然と前を横切っていきました。嫌な感じ。

そのまま峠を越えて都留に向かったのですが全然走る気が起きずに
139号を大月方面へ、やる気があったら大月で東富士五湖道路に乗って
山中湖まで行けば良かったんですが、なんともやる気がなくて。

甲州を西に流してハードオフに寄って折り返し。勝沼から高速で相模湖
まで走って後は下道。ずーとエコドライブで帰ってきました。

今日の走行距離は193.7km 燃費は21.3km/Lでした。燃費はフルエキ交換
前とたいして変わりません。SDRでも23km/Lくらいでしたからよく走って
くれています。

燃費を伸ばすと考えると 例えば 負圧センサーはスロットルボディあたりに
あるとすると吸気口を絞ってみるとか スロットルボディの吸気ファンネルを
長く細くしてみるとか いっそ 間引き噴射させるとか 考えてみるのはタダ
なんですよね。