とりあえず


6/9
今日も天気はそこそこでバッテリーを発注しようかなといつもの
バイク屋さんへ出発。でも先日走ったおかげでバッテリーは好調。
秋になって気温が下がるとバッテリー上がりが起こるはずなので
それまでは棚上げ。アッパーカウルは4万円くらいするしスクリーン
だけ変えるのも・・・。とりあえず近所の用品店へ行ってバッテリー
を見てきました。GT12B-4互換のかなり安いバッテリーも置いてある
けど箱には倒して積載しないように注意書きがあります。'02R1は倒
して使うので多分液漏れが起こるはず。これはYT12B-BSも同じで
サイトによっては傾斜搭載する場合はGT12B-4を発注するように
注意書きがあります。FT12B-4は箱に注意書きも無いし使えるかも
しれません。

ついでに ブーツとヘルメットを見て帰宅。すごく高い訳でもなく安くも
なく妥当な値段ですけど物欲はいまいち・・・。