NITRON装着ならず


8/9
さて昨日届いたナイトロン。今日はリンクも含めて清掃組み付けです。


過ごしやすい気温の中で作業開始。
しょっぱなにジャッキをかける場所を間違えて敢え無く倒してしまいました。
そう それは前兆だったんですね。

さっくりリンクを外して中はすっきり空っぽ。


外したリンクを清掃してカラーとオイルシールを抜いてベアリングを・・・抜けない。
しっかり圧入されてるのでプーラーを使わないと抜けないしインストーラで叩かないと
入りません。あらら・・・ちょっと今日は工具を持ってきていないので無理です。


さて気を取り直してサスを入れようとすると・・・。入りません。
レギュレターにリザーバータンクが もろにぶつかるので無理。純正品と見比べりゃ
気づいたと思うんですが、入ると思い込んでいたんですよね。


レギュレター外せば 入りそうな感じもしますがレギュレターを外すにはタンクを外す
必要があるし、外したレギュレターをぶら下げるステーも今日は準備してませんね。

NITRONに問い合わせると、組み直すので送り返して欲しいとの事。
ええい 元に組み直して、早速送り返しました。
盆休みに組めると良いのですが・・・。いつになる事やら。