試走


8/26
14日にサグ出しして 15日に駅の階段で転んで膝を打ってしばらく
バイクに乗れなかったのですがようやく腫れもひいて今日ようやく
走りに行きます。

コースは短めにタイトな所を走って行きます。普通に流していても
リアの挙動は安定しているし無駄な動きが無くなって状態は掴み
易くなったように感じます。何よりリアが着地した時のガシャガシャ
とした音が無くなって良いです。純正だとサスが捻じれてリンクが
音を出すんですが両端ともスフェリカルベアリングをカラーがOリング
でしっかり挟んでいるのでガタついた感じがしませんし、初期動作も
スムーズです。

スプリングレートが少し下がってプリロードもサグ調整で合っている
のでリアが純正の時より少し下がって手の負担も軽くなりました。
乗っていて楽ですね。

リアが安定した動きをしてるしタイヤの接地感は増すし乗っていて
楽しいです。乗り心地はしっとりした感じです。私のR1には合って
いるように思います。

自分で気に入って買った物だし かなり思い入れの部分は大きい
のですが替えて良かったなと思います。