ハザードスイッチ


9/2
5PWにハザードスイッチは付いていません。
追い越した時のご挨拶は手を挙げてしているので困りは
しないのですが、手を挙げられない時は有ると便利。

以前だとWebで調べると出てきてたんですが最近見ても
載ってないんですよね。そこで配線図見たりして調べると
最近のウィンカーリレーは負荷に関わらず一定の速度で
点滅するらしく 普通にウィンカーとして作動させるときは
片側の前後に配電、ハザードとして作動させる時は左右
の前後に配電すれば良いようです。つまりハザードスイッチ
でウィンカースイッチに接続されている3本の配線をショート
すれば良いだけのようですね。

スイッチは6Pのスライドスイッチでも良いのですが見た目に
どうかなと思うので、値段が高くても純正流用が良いと思い
ます。

多分 XJR-1300のインジェクションモデルのスイッチで
5UX-83969-00 スイツチ,ハンドル 5
を使えば手間が省けるように思います。
もしも、ハイフラッシュしたときはフラッシャーリレーを作れば
良いのでとりあえず発注してみますかね。