ハザードスイッチ その2


9/10

さて 届いたハンドルスイッチは 袋の外からだとさっぱり分かりません。


返品出来なくなりますが袋を開けて確認します。

ハザードスイッチは付いてますね。チョークレバーも無い。


後は現物合わせですが まずは形は良さそうです。

さて 出来れば車体から外して加工した後付けたいので
下調べ。これを交換するんですがケーブルが下に延びてます。


ケーブルの先を確認する為に まずはサイドカウルを外します。
あーらら。フレームとラジエターの隙間を入ってエンジンの上、
エアクリーナーボックスの下に入ってますね。


コネクタをどうにか触る事は出来ますが抜き差しは無理。コネクタ
外してもハンドルスイッチを外すにはラジエターを前にずらす必要
がありますね。という事は アンダーとサイドカウル外してラジエター
の固定ボルトを外して前にずらす・・・出来なくは無いけどねー。
頼んだら それなりの工賃はかかりますね。

方針変更してスイッチ側でどうにか出来ないか確認します。

ハザードスイッチの配線をカシメればいけるかなー。ネジに共締めという手もあるし。
元のスイッチを新しいボックスに移設して使えるように考えますかね。

ハンドル側の回り止めはえらく立派な凹がありました。