デジタルオーディオプレーヤー


11/12
通勤は電車使って2時間くらいかかるので 電車の中では
小説を読んでいたのですが どうもそれが原因で乱視ぎみ。
月を見るとブレて何個も見えるんですよね。

そこでmp3プレーヤーを買う事にしました。現物見ないと分
からないので下調べ。隣の駅まで行って一軒目、"mp3プレー
ヤーどこにありますか?"と聞くとSONYとAppleの製品を紹介
されました。値段が高くてメジャーな物は欲しくはないので
もう一軒へ行って Creative,iriver,Lyumoと見て USBメモリー
サイズの物も良かったのですが 使い勝手と無くさない適当
な大きさを考えてLyumo M21 16GBを買って帰りました。


裏の保護シールをそのまま前面に張ったので気泡が入って
いますが 他人に見せる物じゃないので気にしません。

mp3のファイルを入れるだけで聞けるし簡単ですね。