晴れ間


12/16
バッテリーを載せて 近所をゆっくり走りました。
始動はキュルキュルキュルドンくらいですね。交換前に比べると
格段の改善です。タイヤを替えてから据え切りも楽に出来るよう
になったし何かするのに構える必要がありません。すごく楽です。

走ると うーん 全体でバランスが取れていて個々に存在を主張
しないので足回りが良くなったとしか言えないんですが、とても乗
り易くなってます。以前に比べて内側に2ラインくらい寄れる感じ
で自由度が増してます。50km/hくらいで流しているとエンジンの
音が聞こえなくなって振動も感じなくなって路面を滑っていくような
不思議な感じがします。気持ちよいです。

渋滞に入ってしばらく走ると左手が痛くなってくるので フロントの
プリロードを増やすのとグローブを新調すれば良いかな。

今のセッティングはこんな感じです。
サス:
フロント:純正サス
プリロード 6 (標準)   G0-G1'=42mm
リバウンド 12 (標準より1強)
コンプレス 17 (標準より4弱)

リア   :NITRON RACEシリーズ スプリングレート 475LBS/inch
プリロード 9.5mm (2.5回転抜き) G0-G1'=38mm
リバウンド 10戻し
コンプレス  低速 10戻し 高速 10戻し

タイヤ:
フロント PIRELLI DIABLO ROSSO CORSA 120/70 ZR 17 (58W)
リア   PIRELLI DIABLO ROSSO CORSA 190/55 ZR 17 (75W)