CDとレンコンと団子


1/6
昨日 近所のホームセンターに行った時にいつもの
ようにレジ横にCDの値引きセールをやっていました。
見ない事が多いのですが見るとQueenのCDがあった
ので買う事にしました。帯には"本人歌唱 最新デジタル
リマスター直輸入盤"の文字、見るからに怪しい・・・。
でも買ってみると正規盤のCDで2009年リリースの物
でした。わざわざ怪しい帯を付けなきゃ良いと思うん
ですが輸入販売するのにそうも出来ないんでしょうね。

今日はデパートで物産展をやっていて食べたい物が
あったので行ってきました。欲しかったのは"からし蓮根"。
食べ慣れた店の物ではないのですが、大きく味が変わる
物ではないので買ってきました。食べてみるとやっぱり
味は大きく変わらない味で良かったです。この店、最近
メディアに出ていてどんな物かなと思っていたのですが
ブレずにいい物を作っていただけてるようです。
でもね・・・。
同じ物産展で"いきなり団子"を買おうと思ったのですが
店の目立つところにあるのは違う蒸しパンみたいな物、
欲しい物を隠してあったら他の物は買わないですよね。
自信最新作なのかもしれませんが買い手の欲しい物
を分かってないですね。残念・・・。

梅ヶ枝餅と知覧茶を買って帰っておいしくいただきました。