整理整頓


5/5
昨日は走ってきたので 今日は部屋の片付け。
息子の机をもらったので ワークスペースが出来た
のですが それを置いた分の片付けが必要となり
ました。出来ればオシロや発信器なんかも置きたい
のですが そこまで大きな机じゃないし本やパーツ
とソフトを使いやすい場所に移動して古いプリンター
を処分しました。オークションで売る状態ではない
しゴミで出すと手数料かかるのでハードオフに持ち
込みました。MDもインクジェットも同じ値段・・・。

ThinkPad X23にメモリーを512MB増設してXPで動
いてます。何世代前のスペックなんだか・・・。
でも Webや資料見るには充分だし XPや2000は
ないと使えないソフトがあるので不便です。

不便だと思うと整理できないし困ったものです。