オイル交換


5/20
久しぶりにオイル交換。いつもの広島高潤のKZ-4ST SpecR
でオイルフィルター交換なしで3L交換。オイルレベルは真ん中
くらい。ちょうど良いですね。これで安心して走れます。

さて頼りにしていたサス屋さんが最近おかしなことになっている
ようで・・・。仕事が丁寧で良い所だったんですが仕事が増えて
対応が行き届かなくなってるみたいです。命かかってるんで多少
高くても時間がかかっても頼れる所にお願いしたいんですよね。
そろそろフロントの動きがあやしくなってきてるんで、来年春まで
にはオーバーホールする予定なんですけど今の状況だと他を
探した方が良さそうです。サスは組み終わると中が見えないので
出来上がると 外から見てもどう組まれたか分からないんですよ。
難しいですよね。

仕事が増えて人を増やすと個々の差が出て質が落ちて、信頼
なくすと仕事が継続できなくて増収の意味が無くなるんですよね。
販売の仕事が順調にいっても店舗を増やさないという選択をする
所もあるし仕事によって目が行き届く規模や仕事量の見極めが
大事なんでしょうね。自分の仕事が手一杯になったら信頼できる
誰かに任せられるようにしておかないと続かないですね。