バックアップ


5/27
久しぶりにチェックしたのですがSDRの時にお世話になった
ホームページが閉鎖されていました。管理人さんの体調が
思わしくないとは聞いていたのですが・・・。
読んでいた頃、心の支えになったページなので名残惜しくて
バックアップする事にしました。1999/4/2〜2005/4/17の559
ページをダウンロードするだけで1日仕事でした。リンクは
切れてしまいましたが とりあえず読める状態です。

もしかすると Netのどこかで形は変わっても続いているのかも
しれません。

うちは 相変わらずの形式で続けているし これからも変わらない
んだろうなー。もう少し生活が安定して時間ができるとAmpの
方も作りたいですね。