熱波


8/13
混むとは分かっていながら出かけました。
奥多摩に行けば良かったと思いながら高尾で渋滞に嵌り、
どこを走っても交通量は倍くらい。道志でも道の駅周辺で
渋滞。山中湖の手前で一服。どうにも遠くまで行ける状況
ではないので、都留に戻っていつもの帰宅ルートへ。

いつも気になっていた神社で一休み。

すこし怖く思いながら出発。


帰りは順調でしたが日中帰って来たので暑いのなんの。
頭は痛くなってきたし、息は切れるし まずいですね。
家に入って急いでクーラーと扇風機で体を冷やして少し
息が落ち着いたら水分補給。どうにか落ち着きましたが
あのまま もう少し外を歩いていたら倒れたかも・・・。