ウィンドシールド


10/25
カウルを新調したのでシールドも新しくする事にしました。
形をみて どのメーカーにするかなと調べたらMRAが
よさそう・・・。そこで いつものバイク屋さんに相談して
レーシングのスモークを頼んだのですが、納入まで
半年かかるとの事。半年は待つもんじゃないので他を
検索。SSKだと比較的安いですね。ISOTTAは聞いた事
ないしな。ZERO GRAVITYは反ってる形がいまいち好き
じゃないし・・・。アマゾンでMRAのクリアは在庫有り。
という事でアマゾンに発注。

台風来てるんですがクロネコさんが届けてくれました。


スモークは傷が目立つようなのでクリアの方が
売れるんですかね。
 

今日は雨なので取り付けは後日のお楽しみ。