ワイヤーのタイコ


11/18
物は発注したしレバーの状態を確認してみます。

外してみると ピポットに当たりは無いし充分に
グリスアップされた状態で異常はなし。
でもね・・・ ワイヤーのタイコが斜めに収まって
いてタイコの周りの樹脂部品が変に潰れてました。
これですね。上手く入るようにとりあえず整型して
動かすと普通にレバーは軽く動くようになりました。

5EBのレバーだと5PWのワイヤーのタイコの長さに
合わないんですね。組む時に奥まで入っていなかった
覚えはあるのでこれですね。
------------------------------------------
11/24 追記
これは 勘違いで 4XVと5EBでタイコが入る部分の
寸法は同じでした。奥まで入らなかったのはタイコの
周りの樹脂カバーが摩滅変形していたからです。
------------------------------------------
まあ アントライオンのクラッチレバーが来て組んで
みて5EBと4XVのレバーを比較してみます。

最近 落としたパーツを見つけられなくなってきました。
付近に落ちたはずなんですが探すと見つからない。
今日はM6のロックナットを無くしたし困ったものです。