クラッチストッパー


12/22
クラッチレバーを握った位置で止めてくれるストッパーです。
AG200用がこれ、マジェスティに使われた4HC-83965-10
はレバーが上に飛び出しているだけで操作が遠くなるので
AG200用を選びました。

レバーホルダーに当ててみると形は悪くなさそうですがボルト
穴の大きさが合いません。ストッパーは8mm径、ボルトの中央
は6mm径、レバーホルダーの座面は10mm径の小判形です。

キレイに収めるには ストッパーの厚さは1mmをボルトの座面に
10mm径で削り込んでストッパーの穴を10mm径に広げるのが
一番良いのですがストッパーの穴を10mm径に広げるだけでも
取り付けは可能です。旋盤があれば削っちゃうんですが・・・。
とりあえず ストッパー側の穴を10mmに広げて付けてみます。