リベンジならず


1/7
クラッチワイヤーを伸ばして右側の隙間を通せれば良いかなと
思って確認。ハンドルを切らなければいけそう。


左も伸ばせばいけそう。なんだけど右に切ると余裕が無くて結局
曲がりをゆるくは出来ないですね。うーん 5cmくらい伸ばせば
良いかなとおもったのですが右のフロントフォークの外側に回して
もっと下のルートを通した方が曲がりは少なくできますねー。
でもそうすると左に切った時が・・・。うーん 上手くいかないですね。


ラジエターに止めてあったクラッチワイヤーのガイドピンだとワイヤー
のアウターが動かないのでこんなステーを作ってみたんですがスペースが
狭くて手が入らないので上手く取り付けできませんでした。ワイヤー抜いて
サイドカバー外せはいけそうなんですが今日は寒いしとりあえず元のピンを
入れておきます。