本当のおおゆき


2/15
昨日の21時には先週くらい既に雪が積もっていたのでまずいと
思ったのですが駅まで普通に歩いて行けました。
駅についてみるとJRは運転見合わせ、振り替え輸送で私鉄の
駅まで歩くのも予定どうり・・・。

でも この後JRが全く動かない。通勤時間か昼までには復旧
するかなと思っていましたが全く気配も無し。中央線はどうにか
11時前に動き始めましたが横浜線は・・・。南武線が動き始めた
のでそっちから回るかと思った矢先、職場から電話で今日は
休んで良いとの事・・・。まあ 駅で6時間も過ごすのは初めて
なので良い体験になりました。

今日がバイトの日だったら日当が入らないしアブナイアブナイ。