ハンドルとバックステップ


3/14
どうもカスタムする事が頭から離れなくて・・・。
ハンドルは純正が垂れ角10度でEFFEXが7度ハリケーンは
0度と選べます。もちろん他にも選べますが取り付けた時の
左右の調整の手間を考えるとEFFEXでトップブリッジとの固定
ネジの位置が合えばそれに越したことはないかなと思います。
ハンドルは社外品しかないかなと・・・。換えたら車検時に変更
申請が必要ですね。

バックステップはフレーム側の取り付け位置は98-03で同じ
ようなので純正流用も考えられます。ブラケットの形状を見ると
5JJの物でも少し下がるんじゃないかと思います。ペダルの
差込部分の形が4XVと5JJでは違っていて4XVは同年のFZと
同じで5JJは5PWと一緒です。5VYはまた変わってるみたい。
5JJのブラケットに5PWの部品を組めばいけそうな雰囲気です。
まあ 社外品も数多く残ってますしステップ位置を下げられて
できれば可倒式ステップが良いのですよねー。