マフラーとサイレンサー


3/18
既にチタンフルエキに交換しているのですが変わった
事は軽くなった事とそれによってフロントの沈み込み
が少なくなった事。リアも沈まなくなってますがこれは
リアサスを換えて調整済み。

フロントサスのプリロードを下げてもバネレートを下げ
ないと可動域は少なくなってしまいます。まあガソリン
満タンだと動きますので誤差範囲といえばそのとうり。
フロントのサグもそんなに悪い値じゃないんですよね。
今の状態が悪いわけじゃない。

でもね こんな物が見つかったので即買いしました。
ノーマルより少し軽い程度で 今付けてる物に比べたら
重い重い・・・。しかもノーマルより煩いらしい。という事は
今より数段煩くなると言うこと・・・。多分+10dBぐらい。
車検に通る車体って なんだかなー。