ヨシムラとその後


3/30
3/24に依頼した取説と排出ガス試験結果証明書は28日に
届きました。これが無いと先に進めません。

取り付けはタンデムステップを少し回す必要があって専用の
ブラケットがあります。取り付けはこんな感じ・・・。



テールパイプはサイレンサーから抜けると分かったのでスプリング
を外して、塗ってある液体ガスケットに苦労しましたがPLANTLubで
誤魔化しながら どうにか抜けました。
サイレンサーの中を見ると・・・先に明かりが?



何も遮る物が無いですね・・・まあ 良いのかな。

さて 取り付けは汎用品を集めて出来なくはないんですが純正品が
安い場合もあるのでFAXで見積もり依頼しようと思います。
3/31
問い合わせるとタンデムステップブラケットは廃番されていて再作成
も不可能との事で自分で合わせるしかないです。マフラーのリメイク
は可能でカバーをチタンやカーボンに変える事もできるという事でした。
今回2回目の電話ですが気持ちの良い対応をしていただきました。
価格からして しばらく無理かなー。