高い壁


5/1
ストライカーのフルエキにヨシムラのサイレンサーを付ける
テールパイプが出来ないか問い合わせると2社から断られ
チタンの集合部の後ろに純正テールパイプを繋ぐジョイント
を造ってもらえないか問い合わせると他の2社から断られ
1社からは返事無し。門前払いなので 正直 凹みますね。
シリンダーヘッドの面研削を断られた時の事を思いだします。
よほど過去に嫌な思いしたのかな。

車両の持ち込みができそうな場所にあってチタンエキパイを
造っている所は他にはないですね。

となると 遠い所に発注するしかなくて 発注の仕方を考え
ないと・・・。パテ使ってモックアップを自分で作って送るとか
材料の調達、カット、溶接をそれぞれに分けて発注するとか
考えないといけないかなと思っています。話を聞いて貰えな
いので段取り出来ないんですよね。困ったもんだ。

接続部分はどうにか寸法にできるのですが問題はパイプの
曲がり具合。冶具の持ち込みが出来ると可能性はあるので
すが図面におとせと言われるとどう書いたものやら・・・。

例えばアルミ板で形作るのはどうにか出来そうなので そこ
からがんばりますかね。