トライオーバル管


5/2
さて先日付けたヨシムラ管ですが結果としては
ツーリングで長距離乗るには乗りやすく吉です。

純正マフラーに付け替えて車重が増したお陰
でフロントに重さが乗ってフロントの突き上げ
が収まって手首も痛くならないし長距離走って
も比較的楽になりました。という事はチタンフル
エキに換えたらダンパーを抜くかバネレートを
落とす必要がありますね。これは発見でした。

エンジンは1000-1500rpmのトルクは少し増す
ので発進時の扱いは楽だし回せばパワーは
フロントリフトするくらいは出るので良いので
すがアクセルレスポンスはいまいち。4000rpm
くらい回せば良くなるので動きは良くなります。
EXUPの妄想も とりあえず回せばあまり気に
ならないし戸惑わないで済みました。

でも車重は重いので制動が追いつかなくて少し
大回りになります。まあ少し元気の良いツアラー
と言う感じです。定速で流して乗るには気持ち
良くて1500rpmで走ってもそれなりに楽しいです。
これはこれで有りだと思います。

MRAのスクリーンとヨシムラ管とナイトロンの
リアサスがバランスした結果ですね。