物装着


6/21
ここのところ蒸し暑くて体力的に堪えるものがありますが
そんな事も言ってられません。到着してから何を考えて
いたかというと 集合部側のパイプの差込止めをどうする
かなーと カラーの寸法を見て考えていましたが まあ
集合部で止まって先に差し込むことは出来ないので作業
する事にしました。

交換前

アンダーカウルの下に隠れてますが良い作りなんですよ。


ステップの下に余裕はないのでポジションは大きく下げる
事はできません。


まだEXUPサーボモーターは付けていたので外します。


ヨシムラサイレンサーとの間に物を嵌めます。


懸念していた集合部側の差込みは液体ガスケットの
厚みもあって ちょうど良い所で止まりました。
案ずるより・・・。どうにかなるもんです。

装着後

神奈川のメーカー製品を東京の工場の製品がつないだ
図です。では排気漏れがないかエンジンをかけて暖気
運転・・・。
音の大きさはストライカーのバッフル付きより少し大きい
ですがノーマルサイレンサーにすれば全く問題ないレベル
ストライカーの排気音で歯切れが良くなった感じで低音が
響きます。低音が出たのは予想外でしたが 拡張部が
追加されたと考えればそうなるのかな・・・。アクセルの
レスポンスも良いです。

ようやく ここまで出来ました。長かったけど楽しかった
です。時間かけて楽しまなきゃ、趣味ですもんね。
次は走って楽しみます。