物の結果


6/26
今日は天気も良くて走るには良い日です。
月末の所用を済ませて 午後から近所を走って
きました。結果 良いですね。走って楽しいです。

フロントパイプの径が太くなったのでアクセルの
レスポンスが良くて トルクは低回転でも上がって
発進は楽になっているし吹け上がりは良いです。
車重も軽くなって曲がるときに軽く曲がれます。
んー ノーマルより音が大きい以外に悪い所が
無いですね。ヨシムラサイレンサーの路面を押し
て出るように力強く吹け上がる感じは同じなので
テールパイプから先でも性格が変わりますね。
ノーマルだとテールパイプは60.5のままサイレン
サーにつながるので それも面白いかも。

まあ後は サイレンサーをカーボンにリフォーム
したり K-factoryのスリップオンサイレンサーを
付けたり出来るので今後の選択肢が広がりました。

ステップ周りのスペースにも余裕が出来たし次に
進めるようになりました。