BAGSTER


8/14
天気はいまいちで雨も降りそうなので しばらく前に買っていた
BAGSTERのタンクカバーを付けることにしました。

前と後をベルトで締めるだけだよなー。と思っていたのですが
とんでもない伏兵がいました。左右に四角の穴が2ヶ所開いて
いて何だろうねー。と思っていたのですが左右の黒いカバーを
ここにスライドして入れるんですね。前だけなら入るのですが
タンクカバーの布地の厚みで2ヶ所はどうしても入りません。
どうするのコレ・・・。PLOTから買ったので説明書もないし
アフターサービスも無いです。

多分タンクを持ち上げてカバーを引っ張り伸ばしてから入れる
のかなと思うのですが慣れないと一人では無理じゃないかな。
まあ 買った物はどうにかして使いましょ。

フランスなら無理やり入れて”ほら 入ったでしょ。”のパターン
も有りですが”そんなのムリムリ。クリアランスが無いんだったら
ここのゴム外せば良いでしょ。”のパターンも有り。どっちかと言う
と後者の気がする・・・。タンク側の差込部のゴムを外せば布地
を挟む隙間は確保できるし布地が弾力を持っているからゴムが
無くても振動しないんじゃないかな。んーそっちのような気がする。

それなら左右を入れて前後をベルトで締めれば良いんじゃない。
ゴムを外してテープで一応保護して入れてみましょ。