BAGSTER装着


8/18
天気は良いし今日はBAGSTERのリベンジ。


タグは邪魔なので遠慮なく千切ります。


装着前 バリアスコートのおかげでピカピカです。


ここのゴムを外してタンクカバーを挟む隙間を確保。


タンクカバーの穴を合わせてサイドカバーの前を
引っ掛けて後を合わせて滑らせて入れます。
今日は暑いので生地の伸びも良くて装着は楽。


この前の苦労はなんだったんだろうと思うくらい
あっけなく装着完了。違和感無いし良い感じです。
製品の品質は・・・ガソリンで硬化するビニール樹脂
使ってるし縫製は末端の処理をしてない所はあるし
で まあ見た目とある程度使える感はあるしタンク
の傷隠しや保護に良いのかなと。正直あまり期待して
ないので腿の負担軽減と乗るのに邪魔にならなけれ
ば良いかな。