加工はつづくよ・・・


9/22
さて 15日に付けてしばらく このままにするかな
と思ってた 純正サイレンサー。

見た目問題ないんですが・・・。


普通に組むと2-3mm長さが余る状況。前に押して
入れたんですが、ストレスかけて組んでもね・・・。


組んだり外したりしてると 脱着もスムーズ。
長さを少し詰める方向でスペーサを削ってみます。
ルーターの砥石がそろそろ無くなるので買わなきゃ。


元から付いてるステーにパイプの吊り金具で吊るには
スペースと位置が合いません。アルミブロックを削って
ステーを延長すれば付くとは思うんですが元のステーを
外して上のボルトから位置を合わせますわなー。ここは
サイレンサーの重さで上に振れるのでどうしますかね。
前後方向にズレてるのがいやな感じ でも直下だと曲
がってる部分に当たるので さてさて秋の夜は長い。

結果 またストライカーのサイレンサーに戻しました。
ついでにバッフルも外しましたとさ。