スウェッジライン2


11/26
まだ来ないだろうと思っていたスウェッジラインが
届いたので早速先に届いたパーツと一緒に確認。


パッケージの品書きはカタログと一緒。


トライピース、ステンレス、ブラックスモークホースでSTPB314FT


丁寧な造りだと思います。見て分かるようにシールも貼って
あります。



同梱品です。取り付けに必要な物は全部揃ってますね。
今回ワッシャーはスズキ純正の09161-10009を使います。


長さは合っています。測る位置もスウェッジラインプロの
リペアホースのカタログと一緒です。ナローナットの締め
込む部分は1.5cmくらいです。
同じスウェッジラインでもプロじゃないと測る位置が違います。

さてヤマハのパーツ。

これはレバー周り。レバーだけYZF-R6の物です。


マスターシリンダー周り。スイッチを止めるスクリュー
とブラケットとそのボルト。


リザーバーへのホースとクリップ。


バンジョーボルトとワッシャー。


レバーボルトとバンジョーボルト。バンジョーボルト
は低頭のヘキサで回すタイプです。


レバーの刻印なんですが これで見分けられるのか
は分かりません。


5VYのマスターシリンダーです。


これも刻印はあるんですが見分け方は分かりません。
でも14BやYZF-R6の物は高いんですよね。


多分 16の前の5は出荷時期によって増えているので
金型の番号じゃないかと思います。


リザーバーホースは 素材がEPDMの5.8-9.8

今日思いついてリアもスウェッジラインで発注しました。
来月一緒に取り付ける予定です。