車検準備3


1/25
スウェッジラインのフロントメッシュホースに付属して
いる取り付け部品が直ぐ緩んできそうで不安なので
純正のステーを加工して取り付ける事にしました。


不要な部分を削って・・・塗装して。


取り付けました。導風板との位置は数mm隙間は
ありそうです。マスターシリンダーとの距離はギリ
ギリなので これ以上レバーを上に向けると足り
ません。2-3cm長くオーダーかければ良かったかな。

先日外した純正のテールパイプも再利用する為に
追加工。削りくずは磁石につかないし刃物を当てた
感じがステンとは違って刃先が噛まないで半分滑る
感じがして削ったり切ったりするのに時間がかかり
ます。チタンってこんな感じなんですね。加工に時間
はかかりますが熱を持たない程度に加工を進めれ
ば素人加工の精度では特殊な工具は必要ないです。


これでストライカーのサイレンサーに刺さります。
上手く取り付けられれば ようやく次のステップで
バックステップが取り付けできます。長かったなー。