スウェッジラインの結果


2/22
まあ すったもんだして付けたスウェッジラインですが
どうにかまともに付いたので結果をまとめておきます。


ラジアルマスターに替えているので付属するステーだと
マスター側のホースが張って導風板に当たります。


マスターシリンダーが純正だとこんな感じで付くらしい。


ネジ山も手前の2-3山ナメてます。ネジも短いみたい。

今回純正ステーを加工して付けましたが少しマスター
側が張るみたいなので追加工しました。

5mmの下穴開けてM6 1mmピッチでタップを立てました。
締め付けトルクからして多分これで大丈夫。


アンダーブラケットのネジ穴にはとりあえず緩み止めで
これを塗っておきます。これって知り合いから10年以上
前に貰って使ってますが未だになくなりません。


締め具合も位置も大丈夫です。


下から見てもクリアランスは充分。


フォークとも干渉しないし良いかな。

暇を見つけて少しづつしか作業できないので時間が
かかりましたが これで大丈夫でしょ。

マスター側のホースを2-3cm長くオーダーすれば付属
のステーでも付けられるかもしれないし 純正ステーを
加工して付ける場合もレバーを上に振る余裕ができます。