5/31
天気予報は外れて風はあるけど晴れているので
いつものルートを走ってきました。

カウンターステアを意識して走ると無意識でやって
ますね。意識してみることが大事かも。アクセルを
スムーズに動かす事も意識してブレーキングは
コーナー前の直線で終わらせるようにして曲がれる
ように早めにアクセルを空けて行く。

Once the throttle is cracked on,
it is rolled open evenly,smoothly, and constantly
throughout the remainder of the turn.
という事らしいです。

すると楽なんですね。足に無駄な力が入っている
事も分かって脱力して走ってみると膝も楽。
ブレーキングを遅らせて突っ込んで開けて行くのは
楽しいんですが あちこち疲れます。

走り終わってリアタイヤ見ると・・・確かに端まで使って
ます。無理に倒したわけでもなく そんな感じ。
アクセルを無理に開けてるわけでもなく スピードは
少し高めで安定して走れてます。 なんだかなー。
膝の位置が下がったので火傷もしてないし いろいろ
楽になりました。

今日は蝶が(蛾かも)大量発生していて舞い散る木の葉
のようでした。

走行距離は車検時に42,400km 今日は44,112kmなので
3ヶ月で1,712km走りました。