山の青


6/4
今日は奥多摩方面へ走ってきました。
手の置き方変えて手は痛くなくなりました。今日も
コーナー手前でブレーキ済ませて 曲がる事を意識
して曲がって 先の直線部が見えたらスムーズに開
けてを繰り返し練習。

火傷していた膝の内側は少し赤くなる程度で痛くなる
事はありません。今日はブーツのベロクロをふくらはぎ
の所で少しルーズに止めたら膝も更に楽になりました。

楽に走れるっていいなーと思いながら近所で一休み。


青いダム湖と緑がきれいでした。
エンジンの具合も良くてスムーズに走れてます。
オイルは ある程度スラッジで汚れてきたので
Spec-Rでも汚れが残ってたみたいです。


今日は平日だし駐車場もガラガラ。
ここで引き返して早めに帰りました。
ギア低めでアクセル開けて走るので燃費は下がって
18-19km/Lくらいです。