下見

9/23
来週ツーリングに行く下見に出かけました。いつもソロなので
距離や休憩は自分次第で気にしてないんですよね。飯も食わず
ひたすら走るだけ。まあ そういうわけにもいかないので走行
距離、路面状態、給油ポイントを確認。交通安全週間中だし
あまり走らなかったんですが 取り締まりやってますねー。

自分も含めて乗ってる人間の高齢化も進んでいるので無茶な
走り方する人は減っている気はします。でもね、取締りの現場
を見るとトラウマというかヤバイなと感じるんです。正常な反応
ですね。長い事 無事故、無検挙なんですが無違反と胸張って
言える自信は残念ながら無いんですよね。

とりあえず 路面は411号の丹波山村役場に曲がる付近の荒れた
路面に隠れて とんでもない凸があった以外は問題なさそう。
小菅の道の駅は小菅の湯の上り口から上がれば良さそうだし
ルートは大丈夫かな。