タンク


11/16
先日カウル交換してもらった帰りにチリチリとワッシャー
が遊んでる音がするので見てもらったらタンクを止めてる
前のネジが緩んでいました。よく緩む所なのでスプリング
ワッシャーを噛ませていたのになんで??

そういえば上腹部強打して肝臓の前に出血はあったし肋膜
は痛めたし・・・タンク凹んだ・・・ステー曲がった?
不安になったのでタンクカバーを外して確認しました。
結果 タンクは凹み無し。ダンパーは経年劣化してましたね。
バグスターのタンクカバーは役にたってくれたみたいです。

とりあえずネジを締めてタンクは遊んでいないのでダンパー
を発注しました。まあゴムのダンパーなので値段は安いです。
多分12年は交換されていないので交換しても良いでしょ。

4XV-24183-00 ダンパ,ロケーテイング 3     2個
4YR-24181-00 ダンパ,ロケーテイング 1     2個
90387-06006    カラー                              2個
2GH-24183-00 ダンパ,ロケーテイング 3     1個
2GH-24181-00 ダンパ,ロケーテイング 1     1個
5JJ-24187-00 ワツシヤ,スペシヤル          1個
5PW-24191-00 ブラケツト,フユエルタンク 1 1個
1AE-2837J-00 ダンパ 5                          1個