諸々整備


12/20
さて今日はスプロケ周りのチェーンルブを掃除して
スライダーとステップを交換しました。

これを交換するのですがちょっと面倒。
先ずは外して移植する物を付け直します。


シフトロッドを外したついでにスプロケカバーを外して
中を掃除しました。カメラを握れる状態ではないので
写真はありません。そんなに溜まってませんでしたね。


付け直してペダルの位置を少し下に調整。


毎度助けてもらっているスキッドパッド。


交換してお終いなんですが やっぱりフレーム歪んで
ますねー。まあ乗ってる人も歪んでるんで気にしない。


久しぶりに暖気してエンジンは異常なさそうですが
エンジンを切るとオイルランプが一瞬付きました。
なんで・・・ああそうか広高は減らないんですけど。
減るのね。まあそんなもんです。寒いので粘度は
高めだし上がると降りてくるのに時間がかかるん
ですよね。 4000kmは走っているし 色は飴色に
なっているので年越したら広高の飛竜に替えよう
と思います。