確定申告


2/1
毎年の事ではありますが、今年も確定申告しました。
今年は医療控除にも挑戦しましたが あえなく追徴。
まあ 予定以上に働いたって事ですね。
今年はふるさと納税しようかなんて気にもなります。

提出に行ったついでに納税して 税務署の近所の
蕎麦屋でかき揚げそばを食べて帰りました。去年は
天気が良かったのでスタバに寄ったんですが、そんな
贅沢は許されません。今年は朝は小雪が舞って寒か
ったんですが昼には曇天なりの暖かさです。懐ぐあい
もそんな感じ。

数年前の涙も乾く状態から少しは収入なりの生活に
慣れてきてどうにか繋げてます。まあ明日はどっちだ
って感じは相変わらずで落ち着きませんね。