事故処理終了


2/21
先日 示談書が保険屋さんから届いて事故処理が
終わりました。長い期間かかったのですが終わって
良かったなとホッとしました。気が緩んだのか風邪
ひいたりして体調はいまいちなんですが天気は良い
し痛む腰の為にも少し近所を転がしてきました。

久しぶりに通る道は春の気配がいっぱいで気持ち
良かったです。でも自転車が一気に増えました。
乗っている格好みてると みんな薄着が当たり前。
脊椎パットとか肘、膝のパットはした方がいいんじゃ
ないかなと思います。出来れば胸部も・・・。車道を
走っているので 事故の時のダメージはバイクと
変わらないんですよね。まあ余計な心配ですね。

心のリハビリもしながら少しずつまた走り出そうと
思います。