残作業


3/25
先日チェーンを引いた残作業。
チェーンスライダーとチェーンカバーが まあ経たって
少しブヨブヨ状態なのでパーツ発注してきました。
スライダーは結構高いんですね。
カバーを付けるプラ製のリベットも発注。

5PW-22151-00 シール,ガード
5PW-22311-00 ケース,チエーン
90269-08002 リベツト

後はレンチをぶつけて塗装が剥がれた所をタッチアップ。
車載工具だと角があるのでぶつけると削れます。12mmと
10mmのコンビだけでも入れ替えて良いかも。

久しぶりにバイク屋さんが復帰したのでいつもと違うルート
で歩いて行ってきました。バイク屋さんはコルセットはめて
ましたが元気そう。 骨が安定するまでしばらくは軽作業
に勤しむそうなので 2ヶ月くらいはリハビリもあるし まあ
ボチボチ作業をお願いしようと思っています。

インジェクション周りを調べてましたが 先ずは現状改善
のため ガソリン添加剤を入れてみようと思います。
いろいろあるんですね。KUREは4輪専用と・・・選んだのは
ヤマルーブ PEAカーボンクリーナー 200ml を発注しました。
スバルのでも良かったのですが ヤマハと言うことで・・・。

ガソリンはハイオクしか使ってないし 適当に回して走って
いるので そんなにカーボンは溜まってないと思うんですが
インジェクション周りに吹き返したカーボンが取れるかも
しれないし 買った時より始動性が良くないのは事実なので
まあ 試しに入れてみます。