ひとっ走り


4/12
昨日は風が強かったのですが今日はそんなでもなく
PEAを50ml入れてひとっ走り 塩山まで行ってきました。

奥多摩あたりに入ると寒くて手が凍えてきたので
駐車場にバイクが少ないことを確認して一休み。
どうにか 温まってきたし天気は上々なので峠を
越えて塩山まで走りました。山梨に入ると暖かい
ですね。恵林寺に桜が残っているんじゃないかと
思って行ってみました。


4月12日、信玄公の命日でお祭り。屋台が出て
賑やかでした。


桜は ほんの少し残っている程度で見頃は
終わっていました。


ここに来たからには ヨモギ団子を食べて
帰ります。

帰りは高速を使って帰りました。渋滞もしてないし
流れるように八王子に到着。
PEAが効いたのかは分かりませんが アクセルのつきは
良いしアイドリングも落ち着いてます。まあ いつもどうり
と言えば それまでの事。オイルの汚れは明らかに黒く
なって それなりにキレイにしてくれたんだと思います。
ここでオイルとスパークプラグを替えれば完璧なんですが
そこまで 余裕がないので後日交換します。