青空


5/5
天気は良いし風も収まったので少しだけ走りに行って
きました。日差しは厳しくて気温もそこそこ高めの25℃
今入れてるオイルKZ飛竜には良い感じです。

チェーンスライダーからの音は少なくなったんですが
オイルを替えてエンジンからの音がしなくなった分気に
なったのかなと思います。飛竜はエンジン音が静かに
なって回り方も滑らかです。レスポンスも 少し穏やか
なので乗りやすい反面 加速時に開けすぎてしまうので
遅れてパワーが乗ってくる感じがあります。

PEAが入っているので少しノッキングしますが 始動は
良くなったのでクリーニング効果は出てるんだと思います。
オイルは真っ黒になって来ているので もうしばらくPEA
添加は続けて3タンク走ったらオイル交換しようと思います。

次は5W-30に戻してサイレンサーもストライカーに戻して
エンジンレスポンスが良い状態に戻そうかと思います。
スプリングフックの溶接もボチボチお願い出来そうな季節
になったので工賃貯めて伺おうと思います。