Update


5/9
連休中にWIndows Updateが止まってしまう事に気付いて
手当てしていたんですが どうにもならずクリーンインスト
ールしてどうかと思ってやってみましたが やっぱりUpdate
クライアントのUpdateが上手く行かないらしくUpdate出来なく
なってしまいました。多分Microsoft側で対応を決めてるとこ
なんでしょうね。Windows7はサポート切る予定ですしそんな
ところじゃないのかなと思います。Windows10にFinePixが
対応すればアップグレードもして良いのですがパソコンの
分業をすれば 他のOSでも良くて手間いらず。

Windows10でスマホとリンクしたいのは分かるんですが
そりゃ仕事の話だと思うんです。今のインフラだと追い
ついてないし、年々通信は混んで行くばかり・・・。多分
通信設備も階層化するんでしょうね。混んでる環境に
皆でいることに耐えられない人向けに上位階層のネット
ワークを構築して一般開放しない・・・。本当にカテドラル
化が好きな世の中だと思います。混んでる環境を皆で
どうにかしようと言う方向に進むと良いと思います。